「210nouve」はプチプラの商品の宝庫 おしゃれなトートバッグはコレ!

210nouve (トゥージュヌーブ)というブランドを
ご存知でしょうか?

210nouve (トゥージュヌーブ)とは、
“フランス語で「常に新しく」
そんな意味をブランド名に込めたトレンド感ある
アイテムを提供しているプチプラブランドになります。

ユニクロやGUなどのプチプラブランドは、
巷ではよく知られたブランドですが、
まわりのひとが使っていて、ひととは違ったブランド
おしゃれしてみたいと思う方も多いのではないのでしょうか?

そんなあなたに、人と被りにくい
プチプラブランド「210nouve」のおすすめアイテム
のトートバッグをご紹介させて頂きます。

人気インスタグラマーにも愛用者の多い注目のブランドです。

Table of Contents

4WAYマルチトートバッグ​

ここがポイント!

ハンドルは2種類あり手持ちと肩掛けとして、
取り外しが可能なショルダーがついているので斜めかけにも!

そして内ポケットになっている部分が
サブバッグとしてと4通りで使用することができます。

ショルダー付ポケットトートバッグ

ここがポイント!

ベーシックでコーディネートしやすカラーです。
ショルダー紐付き。
マチのあるデザインで収納力抜群。
荷物が出し入れしやすい広い開口部なので通勤用におすすめです。

2WAYトートバッグ

ここがポイント!

スタイリングを選ばないデザインで、
デイリーに活躍するA4対応トートバッグ。
手回り品が十分に仕舞える大きめのサイジングだから、
いつもの通勤スタイルにもぴったりです。

まとめ

今回はプチプラなおしゃれなトートバッグでご紹介させて頂きました。

バック以外の商品に関しては、

こちらのバナーからチェックしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする