女性に大人気!今もっともインスタ映えするアレットブランの腕時計とは?

今回の気になるは、SNSとくに、インスタでもっとも話題となっている

人気商品のアレットブランの腕時計になります。

楽天のレディース腕時計ジャンル約150万件の中でもっとも売れた腕時計なのです。

その評価も、4.63とかなりの高評価となっていて、時計を付けているというより

宝石を身につけているといった方が良い表現といえる商品です。

今回はこちらの魅力的な商品のひみつと口コミなどをご紹介させていただきます。

Table of Contents

アレットブラン(BRAND STORY)

フランス・パリ発の”ALETTE BLANC/アレットブラン”は、
オーストリアンクリスタルを散りばめたジュエリーウォッチのブランドです。

洗練されたデザインとフェミニンな色使いの上質なレザーベルトで、
なんでもない毎日を きらめきと一緒にさりげなくワンランクアップしてくれる時計です。

ワンタッチでベルト交換も可能だから、
気分やシーンに合わせてコーディネートの幅がぐっと広がるのも嬉しいポイントです。

普段使いでも、特別な日でも。手元につけた瞬間から、華やかな時間が始まりますよ。

アレットブランの魅力のヒミツ

ポイント① パリ発のジュエリーウォッチ

華やかだけど繊細、洗練されたデザインだから日常使いもできる
フランスはパリ発のジュエリーウォッチになります。

ポイント② オーストリアンクリスタル使用

華奢で華麗なインデックスは、オーストリアンクリスタル
しようしているので、存在感抜群の輝きです。

オーストリアンクリスタルとは、
クリスタルとしてあまりにも有名な、
オーストリアの「スワロフスキー社」製のクリスタルです。

ポイント③ 天然石のマザーオブパール使用

本物の天然石のタイルは、手元の動きに合わせて様々な表情を
いせてくれて、ずっとみていられる美しさです。

ポイント④ ワンタッチでベルト交換

ベルト交換はワンタッチ式で3秒で完了します。
忙しい朝でも、その日の気分やコーデにあわせて
イメージチェンジできちゃいます。

ポイント⑤ プレゼントに最適

豪華なBOXが付くのでよりおしゃれな気分を満喫。
白地の可憐なBOXなのでプレゼントにも最適です。

ポイント⑥ GUARANTEE

2年保証付きで安心!
故障の際には、
期間中何度でも国内の提携修理工場にて修理が可能です。

ポイント 番外編(芸能人)

木下優樹菜さんもアレットブラン腕時計の愛用者です。

最近見つけたお気に入り?? #アレットブラン キラキラしてる?

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

アレットブランは、
日本での通販取扱店が少ない(現在のところ、アマゾンや
ヤフーショッピングなどの取り扱いがありません)ので、
他の人とかぶることが少ないこともおすすめのポイントです。

アレットブランの人気色について

アレットブラン腕時計は、
自分好みの組み合わせでアレンジできるのが特徴です。

カラーの紹介

【文字盤】

・ブラック
・ホワイト
・ピンク

全3色。

【金具】

・ローズ
・ブラック
・ローズゴールド
・シルバー

全4色。

【ベルト】

・ブラック
・グレー
・ダークグレー
・ライトグレー
・ピンク
・ブラウン
・パールピンク
・ネイビー
・シルバーメッシュ

全9色。

【組み合わせの種類】

① ブラック/ローズ/ダークグレー
② ブラック/ブラック/ブラック
③ ホワイト/ローズゴールド/ブラック
④ ホワイト/ローズゴールド/グレー
⑤ ホワイト/ローズゴールド/ピンク
⑥ ホワイト/ローズゴールド/ブラウン
⑦ ホワイト/ローズ/ライトグレー
⑧ ピンク/ローズ/パールピンク
⑨ ピンク/ローズゴールド/ネイビー
⑩ ピンク/ローズゴールド/ブラウン
⑪ ホワイト/シルバー/ホワイト
⑫ ホワイト/シルバ/シルバーメッシ

全12種類で販売されています。

一番の人気のアレンジはこちらのようです。

別売りのベルトで組み合わせが自由におこなえます。

つぎに気になる口コミ情報についてまとめます。

実際に購入された方のレビュー

年代別に整理してご紹介させて頂きます。

20代女性

・キラキラ輝いて可愛いです

ブラックフェイス/ローズゴールド/ダークグレーベルトを購入しました。
新たに腕時計が欲しいけどDWだと人と被るので嫌だなと思ってた時に見つけました。
どの角度から見ても輝いているので高級感とおしゃれ感があり可愛いです!
箱もしっかりしているのでプレゼントにも最適だと思います。
おまけで付いてきたブレスレットもとっても可愛かったです。

・ヒカリエのショップで販売されてたのを見て、

惹かれつつもその時は購入を断念したのですが、
楽天でポイント着くので即購入しました。
私はブラック/ローズ/ダークグレーを購入しました。

文字盤に一目ぼれしましたが、着けてみると本当にきれいで、
見る角度によって色が変わります。
高級感があるので2万円以下には見えません。
時計としてというよりかはアクセサリー感覚で着けてます。
プレゼントしても絶対喜ばれる商品だと思います。
購入できて本当に良かったです!

楽天カードを作って購入したい方は、こちらからどうぞ!

・プレゼント用

広告でみてから一目惚れした時計。
友達へのプレゼント用にて購入
包装もすごく丁寧でよかったです。
中も見ましたがとても綺麗で
まだ渡してないのですが
渡すのが楽しみです
自分用にも購入を考えてます(笑)

30代女性

・箱からかわいい☆

まず梱包されている箱がかわいい!
高級感があり、自分へのご褒美にぴったりという感じでした。
もちろん時計もとってもかわいい!!
時計盤のシェルがキレイで時間を確認する度に
心がほっこりします。
グレーのベルトを注文しましたが他の色もとてもかわいいので
これから替えベルトを揃えていきたいです。

・使いやすく可愛いです!

一目ぼれして購入しました!ホワイト/ローズゴールド/グレー
注文しましたが、カジュアルもフォーマルも合いそうで
これから重宝しそうです。発送も大雪の為少し遅れましたが、
その旨もメールでお伝えいただいたので安心して待つことが出来ました。
ベルトの色が変えられるとの事でしたので他の色も買ってみたいと思います。

・素敵過ぎ!

一目惚れで即購入!!
ブラックとホワイト悩んだけど、ホワイト購入!
ベルトはグレー。追加でベルト購入検討中です。
ほんと、イメージとぴったりで大満足です!

40代女性

かなり満足です

かなり久しぶりに腕時計を買うので 色々検索しました。
結構長い時間悩みましたが 初めて購入する、このアレットブランに決めました。
私が購入したのは ブラック/ローズ/ダークグレー です。

かっちりの きちんとした箱に入っているし、写真通り 本当に可愛い!!
プレゼントにあげても 間違いなく喜ばれると思いますッ!
アラフォーの私は この色にして正解だと思いました!!!!!
落ち着いた感じだし 品がある☆
私的に かなりオススメ商品です

ムーンフラワーコレクション
(Moon flower collection)が登場

カジュアルウォッチショップTIME&TABLE
新宿店・池袋店・京都藤井大丸店の3店舗で
2018年7月から販売が開始された商品ですが、
通販でも購入が可能です!

商品リンクはこちらになります。

View this post on Instagram

【新作情報🎉】 ■11/9(金)WEB先行発売開始✨ . ムーンフラワーコレクション新色カラーがまもなく登場!💓. . これからの季節にぴったりな5色展開です❄️🎄🎁. こだわりのグラデーションは、文字盤カラーによって最も 美しく見えるバランスが計算されています👌💓💓 . . エメラルド ラテブラウン フィグ サンセット アイスブルー の全5色🌟⌚️. . あなたのお気に入りのカラーが見つかるはず😄❤️ . . ※実店舗販売開始は11月中旬を予定しております。取り扱いのない店舗もございますので、詳細は店舗へお問い合わせくださいませ💫 . . . #アレットブラン #ALETTEBLANC #ムーンフラワーコレクション #ジュエリーウォッチ #オーストリアンクリスタル #時計 #腕時計 #watch

ALETTE BLANC<日本公式代理店>さん(@aletteblanc_jp)がシェアした投稿 –

リリーコレクション(Lily collection)が登場

アレットブランの大人気リリーコレクションに待望の春の新作が登場

まとめ

レビューをみると文字盤の美しさが人気となっているようですね。

また、価格にしては、高級感があるというのも印象的でした。

★3つ以上の方は、97%の満足度で高評価な点もうなづけます。

さすが、レディース腕時計ランキングの1位である点も納得しますね。

商品の購入はこちらからどうぞ!