スワロフスキーネックレス 人気でおすすめ商品の口コミとその評判をチェックしてみました

今回の気になる商品は、スワロフスキーネックレスです。

女性の方ならひとつは持っておきたいアイテムですね。

スワロフスキー(Swarovski)ジルコニアのネックレスは、

Cuttingがダイヤモンドと同じため、本物と遜色のなく輝きが

とってもステキなネックレスです。

彼女やお母さまへのプレゼントだけでなく、

自分自身へのご褒美としても、欲しくなってしまう商品ではないでしょうか?

今回ご紹介する商品は、こちらになります。

★3つ以上の顧客満足がなんと99%(レビューの数は1,800件を超えています)

また、楽天年間ランキング2016年、2017年

ジュエリー・アクセサリージャンル総合において

2年連続選ばれたとても人気のある商品になります。

Table of Contents

Ever Brillianceについて?

スワロフスキージルコニアを使用した、
オリジナルのデザインを高い技術で
ファインジュエリーと同等のクオリティーで
『Ever Brilliance(エヴァーブリリアンス)』シリーズとして、
シルバー・ゴールド・プラチナジュエリーで展開する
ジュエリーブランドになります。

『Ever Brilliance(エヴァーブリリアンス)』の特徴

①『Ever Brilliance』の商品に使用されているスワロフスキージルコニアには、

肉眼では確認できない微小なサイズでの

レーザー刻印「SWAROVSKI ZIRCONIA」の文字が刻印されています。

②すべての『Ever Brilliance』の商品には金属アレルギーを起こしやすいとされる

ニッケルなどを使用しないアレルギーフリーの商品となっています。

アレルギーの個人差は、あるかもしれませんがアレルギーのある方に

とっても魅力的な商品設計となっています。

商品の説明

3つのサイズ 2つのカラーから選択することができます。

1.0カラット

存在感と美しい輝きを堪能できる
ジュエリー慣れをされていて今のサイズにちょっと
物足りない方におすすめの1品ですね。

0.5カラット

カジュアルからフォーマルと幅広い装いに合わせやすい
大きすぎず、小さすぎず、程よいサイズの感の0.5サイズです。

0.3カラット

リッチな輝きの小粒タイプ 胸元にちょっぴりアクセント
上品な輝きの1粒を日常のアクセントとして使用した方に。

チェーンは、18金ゴールドorプラチナ仕上げの2色となっています。

それぞれ、つけた感じはこんな感じになります。

次に実際の購入された方の意見を年代別にご紹介いたしますね。

実際に購入された方のレビュー・口コミについて

20代女性の方のレビュー

品のある存在感が素敵です
今回、自分用で購入しました。
あまり目立たないように、0.3ctを購入しました。
小ぶりですが、とても品のある存在感が素敵だと感じました。
配送もとても早く届いた時は嬉しかったです。
また、機会があれば利用させていただきます。

母の誕生日プレゼント
母の誕生日プレゼントにと
購入させていただきだきました。
プリザードフラワー付きのプレゼントBOX
とても綺麗でかわいかったです。
プレゼント用の梱包もとてもお洒落で素敵でした。
ありがとうございます♪

輝きが素敵
輝きが素敵です。
スマートフォンで写真を撮っても存在感があります。
お値段以上の買い物になりました。
包装もとても丁寧でラグジュアリー感があり、
友人のプレゼントにまた買おうと思います。

30代女性の方のレビュー

0.5カラット プラチナ仕上げを購入しました。
着けてみると結構大きいです。
0.3カラットと交換してもらおうかと数日間悩みましたが
これはこれで楽しむことにしました。
ジルコニアは薄暗いところでもよく光りますし
本物と比べて輝きが劣るということは全くありません。
チェーンも確かに最初はオモチャっぽいと思いましたが
着けるとキラキラしていて綺麗です。

大満足です。
サイズと色、迷いましたが、ゴールド0.3を購入。
普段使いで、仕事でも着用したかったので、0.3でピッタリでした。
ゴールドも肌色に映えて気に入りました。
さりげなく、けれどキレイで、大満足です。
チェーンの長さを調節でき、留め具がズレることもなく、
とても使いやすいです。
説明書きも分かりやすく、対応含め大満足です。

毎日つけてます。
幼児2人育児中で、おしゃれにしたいけど、長いものは抱っこに邪魔だし、
高いものは壊されそうで気が引けてつけられないし、
いい歳して安物も恥ずかしいし…で、こちらを見つけました。
義母に、ダイヤモンド息子から?と言われるほど、素人目には高見えします。長さもちょうどよく、手頃な価格なので気兼ねなく普段使いできます。
しゃがんだりかがんだりを繰り返しているとトップがいつのまにか後ろに行っていることが多いですが、比較的回りにくいです。
よい買い物をしました。

40代女性の方のレビュー

とっても綺麗!大満足です
1カラットと、0.5カラットとかなり迷いましたが、
0.5カラットで十分満足な大きさでした。
普段使いには少し贅沢かなという印象さへありますが、
年齢も年齢なので、これくらいでちょうどいいカナという感じです。
光り方もとっても綺麗に輝いていて、つてけいても自信が持てます。
ピアスもお揃いで購入予定です。

とてもキレイです
ゴールドの1カラットを購入しました。
0.5カラットと迷ったのですが同じ金額なら、
とビンボー根性丸出しで購入(笑)。

さすが1カラットはとてもキラキラとキレイです!
存在感もあり、ちょっとオシャレしたい時にはいいですね。
大きくても上品ですし。

ただ、毎日会社に…というなら0.5の方が
さりげなくていいかもと思いました。
この金額で購入できてとても嬉しいです。
大切に使います。

想像以上にキラキラしてました!
プレゼント用に購入しました。
ラッピングもメッセージガードもキレイで、すごくよかったです。
1万円とは思えない輝きで、びっくりしました。

1カラットにしましたが、全然大きすぎるということはなく、
自然な大きさだと思います。

自分用にも購入しようと思います。
また、発送が遅いお店も多いなか、
すぐに送っていただけたのも最高でした!

50代女性の方のレビュー

自分用
普段使いに0.5カラット・プラチナチェーンを購入しました。
大きさはちょうどよかったです。

そして、想像していたより綺麗な輝きで大満足です。
実際付けてみると留め具が回ってこないし、
裏返ることもなく更に満足しました。

次は他のアクセサリーも購入したいと思っています。

指輪とお揃いで購入
はじめに指輪を購入し、
とても素敵でしたのでネックレスも購入させて頂きました。

0.5と1カラットで悩みましたがレビューを参考に0.5を購入、
派手過ぎずちょうど良い大きさに大満足です。

指輪とネックレスをプレゼントしてくれた主人に感謝してます。
また、ショップの迅速でご丁寧な対応も嬉しかったです。
ありがとうございました。

憧れの1.0カラット
レヴューを参考に購入したのですが、大変気にいりました。
ぽっちゃり気味の私には、1.0カラットでぴったりです。

以前、0.3カラットのダイヤの一粒ペンダントを購入しましたが、
使っているうちにはずれたり、又輝きもくすんできていて
新しいのがほしいと思っていました。

1.0カラットはダイヤで購入すると結構なお値段ですので
なかなか購入できません。

この商品はジルコニアかダイヤかわからない程本輝きが素敵で上品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

さすが、レビューの数が1,800件超、総合評価4.53と好評価なのが
おわかりいただけたのではないでしょうか?

自分へのご褒美用、ならびに、他のジュエリーとのコラボ買い
年代も20代から50代までと幅広い層の方で人気となっているのに
納得の商品ですね。

ぜひこの機会に、あなたの胸元に魔法一品はいかがでしょうか?

商品の購入はこちらからどうぞ!