ワンダーコアスマートは効果ないってホント?その口コミと評判を検証してみた!

たったの30秒倒れるだけで腹筋が鍛えられると話題のマシン

「ワンダーコアスマート」は、根強くベストテン入りしている

総合評価4.24、★3つ以上の顧客満足度が96.4%と驚異的な人気商品です。

・仕事や家事が忙しく運動する時間がない!

・むつかしい操作方法は覚えられない!

・大きな腹筋マシンは部屋に置けない!

一つでもあてはまるあなたに最適のマシン「ワンダーコアスマート」

気になる商品の詳細と口コミや評判をチェックしてゆきますね。

商品リンクはこちら

Table of Contents

ワンダーコアスマート解説動画

まずはこちらの解説動画をご覧ください。

ワンダーコアスマートで
理想の腹筋が手に入る3つの秘密とは?

その① サポートレジスタンスシステム

背もたれの反発力が、身体を倒す時も起こす時も腹筋を
刺激してくれるので、たった30秒でお腹まわりを引き締めます。

その② 180度フルレンジシステム

身体を180度そらせるので、コア全体を限界まで収縮させます。

その③ 8in1の多機能マシン

ただの腹筋だけでなく、背中から鍛える「ブリッジ」やイスに
座って有酸素運動など全身運動がこれ1台で可能です。

科学的に実証!

床での腹筋運動と比べて、2倍以上のトレーニング効果

「ワンダーコアスマート」の効果は、大学の実験でも実証済みです。

試験期間:マイアミ大学
腹筋運動のカロリー消費量との比較

実際に購入された方の口コミ

Shop Japan正規販売店での購入はこちらからどうぞ!

実際に購入された方の口コミを年代別にご紹介します

20代 女性の意見

ほんとに!
倒れるだけ!(笑)
起きる時にバネの力でかなりサポートしてくれてかなり楽です!
場所も取らないし組み立て不要、
いろいろな場所を鍛えられるのでかなりいいです(^^)
頑張って続けます( ´▽`)

ずっと気になっていたので(笑)
ワンダーコアが出たときに気になってましたが
大きいので場所取るなぁって思ってたときに現れたのがスマートでした。
気にはなっていましたが、なかなか手がだせず…(-_-;)
でも、実機で試してみたらやっぱり欲しくなって購入。
トパーズを使用しています。
いい色味で気に入ってます。
負荷の目盛りも入っていたので、合わせやすいです。

30代 女性の意見

コンパクトで取り掛かりやすい
こちらはコンパクトに収納できるので、
狭い家でも置いても問題ないのがうれしいです。
3日坊主なのでやったりやらなかったりですが、
思い立ったらすぐできるのがいいですね。

期待してなかったけど
ダイエットの為に買いました!
双子出産1年、お腹タプタプ。
だらしないおばさん体型から脱出したくて!
毎日、150回程を2週間続けたらキツかったジーンズに
手が1つ入るまでブカブカになりました?(^^)/
バストと変わらないお腹の出具合が、明らかに違います。
続ける価値あり。
1週間は筋肉痛との戦いでしたが、
もう慣れたので筋肉痛もなくなりました!!
まだまだ、続けます。

40代 女性の意見

腹筋、腰周りに結果が出ました
腹筋運動は、起き上がるときに力が入ります。
しかし、この商品を使うと寝るときに力が入ります。
思った以上に腹筋を使い、腹筋が鍛えられた感あり、
腰周りスッキリ感もあります。
他にも、8種類の運動方法があり楽しみながら鍛えられます
出したままでも邪魔にならない大きさなので、
すぐに使えることで長続きできそう。
(出したり閉まったりする手間がありません)
継続する自信あり!

とにかく手軽
もともとジムやプールへ通っていたけれど、
忙しくなってくると出かけて行って、
着替えてからやっとトレーニングがおっくうに。

なんとか手軽にできないかと近所をウォーキングしてみたり、
エアロバイク、他のマシーンをいろいろ試したけど、結果が芳しくない。

筋肉も部分的にしかつかないし、体重もあまり落ちない。

ってことでこちらも最初はダメ元でやってました。
負荷は少しだけでスタート。

今日までの経過。
やって3日目で身体がしまってくる感じが、ただ全身がだるい。
1週間もすると筋肉痛を通り越して全身の筋肉が
ついてきたのがわかるぐらいに。

2週間目で体重が2キロ落ち、現在3週目で体脂肪も5%程落ちました。
ちなみに海外ドラマをみながらやってるので
30分、40分ぐらいは割と平気でできます。

正直ここまで結果が早く出るとは思っていなかったので、
この先続けるのが楽しみです。

50代or50代以上 女性の意見

続ければ価値あり
1日何回と決めて続ければ効果はあります。
私は購入後、真剣にやらなかったのですが、
ウエストのもたつきが気なり、
本格的にやってみようと1日3回 15分 倒すときに呼吸を
吐きながら2週間やったらウエスト4cm細くなりました。

ピーマンお尻も5cm細くなりしっかりやれば効果は
出ると実感しました。

73歳 女性
ジムにも通っているのですが色々レッスンに入った後
疲れて筋トレまでできなくなりワンダーコア購入で
好きな時間に筋トレができ気に入ってます。

思ったよりは大きいサイズでしたが8パターンの運動が
できるので更に効果的だと喜んでいます。

小さい子供が居ないので危険性はなく背中、
膝にはタオルをあててやると困ることはありません。
ダンベルもお洒落で気に入ってます。

年齢的に結果は出にくいので無理せず三日坊主に
ならないよう頑張ってます。

Shop Japan正規販売店での購入はこちらからどうぞ!

20代 男性の意見

効果あり!
いろいろなネットショップを検討したが、
こちらがポイントを考えると一番お得でした。

効果ですが、
説明書に書いてあるやり方は完全に無視してとにかく
倒れて戻るを毎日200回程度繰り返すことにしています。

難しいことを考えると続かないので‥
始めて2週間ほどで、浮き輪のように乗っていた
おなかの肉がかなりすっきりしました!

妻も産後はけなくなったジーンズがするっと
はいるようになったと喜んでいます。

これからもマイペースで続けようと思います。
楽にできるので続きます。良い買い物でした。

毎日しています!
今まで腹筋とかしようと思っていましたが、
きつくてすぐやめていました。

ワンダーコアを使用すると100回、200回と
テレビを見ながらでもできます。

また、
楽になったぶんそこまで効果期待できないんじゃないかな?
と思っていましたが、結構効きますね。筋肉痛です。

あと自分でも何百回腹筋できた、と達成感もあります。
これなら毎日できそうです。

30代 男性の意見

場所をとらない
コンパクトになって置き場に困らない。

使用は使い始めは効く気がしないと感じたが、次の日に効果あり。
買ってよかったと思っています。

使用方法もいろいろあって、
毎日ローテーションで行っていこうと思ってます。

続けるように頑張らないとw

お手軽で良いです
大きすぎず小さすぎず良いサイズです。

子供達が寝静まってから使用していますがバネの音などは気になりません。
適度な負荷でテレビを見ながらでも問題なく使用できます。

起き上がり時にバネがアシストしてくれるので、何回でも腹筋できますね。
ひどい筋肉痛などにもなりませんし、とても良い商品だと思います。

40代 男性の意見

良いと思う。

本品は、主に妻が使っています。
2.5年前にも買ったのですが、
スプリングに連結されるワイヤロープが破断し、破損。
そこで、今回、再購入としました。

ワイヤロープが破断…と聞くと、脆いのか?
と思う人も居ると思いますが、
一応、メーカ資料にある使用回数の1.5倍程度を使用した時点での破損です。(テレビを見ながら出来るので、必然的に回数が増えるんですよね(笑))

とはいえ、ワイヤロープの曲げ半径がもうちょっと大きかったら、ロープ寿命はもうちょっと長かったんだろうな…という思いはあります。

しかしながら、
本製品のおかげで、妻の体重、ならびにウエスト、
太ももの数値は確実に下がってます。

使用回数と価格を考えると、コスパは高いとは思います。

気軽に出来るトレーニングマシーン
やはり、気軽に出来る・・・というのが良い点と思われる。
保管スペースも小さくてすむ。

効果のほうはまだ分からないが、これなら続けられそう。
製品の色は黒のフレームに赤で購入。

使用時に感じたことは、
負荷設定は少し強めにしないと腹筋力があまり無いためか、
倒れたあと戻って来るのがちょっと辛かった。

説明書だと、はじめ軽めで段々と強くするようにとあるが、
自分の場合は逆が良いかと思う。

50代 男性の意見

三日坊主の僕でも、続いてます。

ビール腹解消にと、色々チャレンジしますが、全て三日坊主ですが、
ワンダーコアは、テレビ見ながら簡単に出来、
しかも腹筋に負荷が掛かってることを実感出来るので、
三日坊主の僕でも、続いてます。

もちろん効果も実感出来ますよ!

ワンダーコアの使用感想
購入して2週間が経過し,毎日朝夕2回(朝25回/夜25回)やっています。

◆大変簡単にできるので,テレビを見ながら楽しく楽にやっています。
◆器具はコンパクトで持ち運びに便利で助かっています。
◆効果について(2週間)

・胴回りは2cm程度(91⇒89cm)細くなりました。
・体重は1kg程度減ったように思います。(毎日体重計に乗るのが楽しみ)
・腹筋を鍛えたら,腰の痛み(慢性的な痛み)がまったく無くなりました。

と効果が出ているので,毎日の実行が楽しみにしています。
ありがとうございます。

さいごに

レビューを総括すると、男女幅広い年齢層、中には73歳の女性の方の意見もあり、
根強い人気商品であることがうかがえます。

コンパクトでコスパが良いといった意見が多いのが印象的でした。

また、2015年のCMには、人気女優の剛力彩芽さんが出演されていた時期があり、
この商品の火付け役ともなりましたね。

・顧客満足度が96.4%と驚異的な人気商品となっていることが納得できますね。

追記(2019年4月23日現在)

レビュー件数14,000件超え!


★3つ以上の評価はなんと96.4%と前回記事更新時
を維持していて、さらに総合評価も4.24
顧客満足度が非常に高い商品となっています。

Shop Japan正規販売店での購入はこちらからどうぞ!

楽天ポイントを使って購入されたい方はこちらから