健康ステッパー ナイスデイは効果ないってホント?その口コミと評判を検証してみた!

踏むだけで簡単!足腰の運動になる健康器具です。

下記のようなお悩みの方に!

・すこし歩いただけ疲れてしまう。
・会談の登り降りがつらい。。
・雨が降った時は散歩にゆけない。。

あの大女優の草笛光子さんが愛用されている商品

「健康ステッパー ナイスデイ」の

気になる詳細と口コミや評判をチェックしてゆきますね。

商品リンクはこちら

正規販売店Shop Japanでの購入はこちらからできます!

Table of Contents

健康ステッパー ナイスデイの解説動画

「ナイスデイ」は外側に踏み込むハの字ステップ!!

ポイント① 外に踏み込む、ハの字ステップが特徴です。

動画にもありましたが、

まっすぐ縦方向に踏み込むタイプのステッパーと異なり

ハの字にゆっくりと踏み込むことにより、

左右に重心移動がおこり、股関節回りの筋肉を

より効果的に鍛えることができるます。

股関節回りの筋肉の特徴として、不意にバランスを崩した際に

グッと耐えて身体を支える働きをします。

つまり、股関節を鍛えることで、躓いても転倒しにくい身体を

つくることが可能になります。

ポイント② 有酸素運動効果は、早歩きと同じくらい!

外側に踏み込む「ハの字ステップ」により、

重心が左右に揺れることにより、バランスを保つために

上半身も動きます。

このことにより、「ナイスデイ」での運動は、下半身だけでなく、

上半身の筋肉も同時に動かすことができ、

この有酸素運動はなんと早歩きで歩行する時と同じくらいの効果

があり、自宅の中で簡単にウォーキング以上の

運動効果が期待できるとのことです。

こちらの商品は、日本ウォーキング協会 公認の商品です。

「ナイスデイ」が続けられる理由!

正規販売店Shop Japanでの購入はこちらからできます!

1.思ったときにいつでもできる!

テレビを見たり、好きな音楽を聴きながら。。
天気や外の気温を気にせず、好きな時に
おうちで1セット10分ナイスデイに乗るだけで
足腰を鍛えることができるのが特徴です。

2.運動量を調節できる

調節ノブを調節するだけで!
運動量が調節できるから、安心して続けられます!

3.ステップ回数のわかるエクササイズカウンター付き!

カウンターにはステップ回数やステップ速度、
さらには消費カロリーなどが表示されるので、
ご自身の体調にあわせた運動ができます!

4.置き場所に困らない!とってもコンパクト!

必要なスペースは、たった座布団1枚分!
いつでもどこでも気軽に運動が楽しめます!

次に実際に購入された方々のレビュー口コミを男女別にご紹介します。

実際に購入された方の口コミ

女性の方の意見

女性の意見健康増進のため家族にプレゼント
還暦のお祝いのプレゼントしました。
気に入ってテレビを見ながら、
雨で外に出られないときも運動できるとステップしてるそうです。

両親にプレゼント
歩くことが少なくなった両親に購入。
2分程で太ももに疲れが出るそうで…私も使ってみると、
歩くのとは違う筋肉を使うみたい、太ももがはりました。
少しずつ慣れていくものなので、毎日数分でも両親と一緒に続けて行きます。

有酸素運動が苦手、心肺機能を高めるため、こちらを購入。

無理なく運動ができそうです。
毎日少しずつでもやれば心肺機能も高まると思って購入しました。

足腰を鍛えるのとダイエット目的で購入です。
足腰鍛えると自然にダイエットにも繋がると思います。
期待して使います。

重さもありしっかりしたお品です。
ハの字ステップが脚の内側に効いて良い感じです。
カウンターも便利。負荷は踏み込む高さを調整する事で変えられます。
楽しく頑張れています(*´ω`*)

手軽に運動。
部屋の隅に置いています。場所をとらず音も静かです。
空き時間のちょっとという時の運動に便利で役立ちます。
友人に勧められての購入でしたが、
知ってはいたのでもっと早くに買えばよかったかな。
足腰がすこしづつ強くなってきました。

正規販売店Shop Japanでの購入はこちらからできます!

男性の方の意見

効き目十分
思ったよりキツイ。
特に機械が温まるまで抵抗が大きいのかもしれない。
最初がすごくキツく感じる。

体重が重い私の場合は特にキツいのかもですが、
50~100回で休みながら数セットやってます。
効果はキツい分あるようで、すぐお尻の形が変わりました。

耐久性は分かりませんが。・。・
毎日10分ずつ使用したいところですが、
1週間に2、3回程度の使用になっています。

7月の気候で、クーラーの効いていない部屋に置いて、
10分間使用しましたが、結構汗をかきますね!

少し休憩を入れてやらないと、太ももの内側がしんどいです。
毎日、パソコンを使っているため、座っている事が多いので、
少しでも運動不足の解消になれば。・。・と思い買いました。

ポイントが貯まっていたので、全てポイントで買いました。

初めて使った翌日、筋肉痛が出ました。
それだけ効果があるということなのでしょうか。
以後、毎日使っていますが、筋肉痛はなくなりました。
久々に登山をしましたが、筋肉痛は出ませんでした。
ナイスディの効果と感謝しています。

続けられそう。
最初は100回で足が痛くなりましたが、
二週間で300回(10分)踏めるようになり痛みも無くなりました。
ウオーキングとは違った筋肉が鍛えられているようです。
84歳の老人には一日10分がちょうどよい運動になります。
継続は金なり。

待ちに待った妻への贈り物
商品決済から配達完了までが非常に流れ的き早くて気持ちが良い。
梱包状態も確りしていてとても良い。
御社の商品管理には感心した。
待ちに待った商品だけに贈られた妻の方からも感謝された。
良い物をありがとう。

まとめ

レビューを総括すると、顧客満足度も非常に高く、
年齢も30代から84歳の方まで幅広く購入者がいらっしゃいます。
場所もとらずコンパクトで、好きな時間に取り組めるのがいいですね。

また、ご両親にプレゼントされている方もいらっしゃいました。

常にランキング上位入りしている理由に納得といった感じです。

正規販売店Shop Japanでの購入はこちらからできます!