iPhone向け高音質ワイヤレスイヤホンはMpowがおすすめその口コミのまとめ

管理人はiPhoneユーザーで、移動中は、音楽を聴いたり、
語学のレッスンなどで使用したりしています。

また、トレーニングの際にも使用するので、イヤホンは最重要な必需品ともなっています。

しかし、使用頻度が高く純正品のイヤホンが壊れたので、
ネットで探していたところ発見したのがこちらの商品になります。

価格もお手頃なのか、シリーズ累計販売数も37,000件突破と完売しては
入荷待ちを繰り返している商品になります。

こちらがおすすめ Mpow ワイヤレスイヤホン bluetooth

Table of Contents

Mpow ワイヤレスイヤホン bluetoothについて

iPhoneに最適な高音質AACコーデック対応しています。

通常ワイヤレスで音源データを聞く際には、
スマホなどからイヤホンに転送されます。

コーデックとは、
音声データをワイヤレスで転送する際に圧縮変換する規格のことをいいます。

コーデックのおもな種類には、SBC・AAC・aptXの3種類の規格がありますが、

SBCは最も標準的な規格で、特に記載がない場合はSBC仕様となっています。

反面AACやaptXは、圧縮率や転送速度でSBCより勝るため、

高音質な音楽を遅延の少ない状況で楽しむことができます。

こちらの商品は「AAC」に対応しています。

すべて一流品の贅沢なハードウェア

アメリカ製MIC
MICにはアメリカのKnowles社製マイクを採用

イギリスCSRチップ
CPUには、イギリスのCSR8640チップを採用

日本製セラミックアンテナ
アンテナには、日本の三菱製セラミックアンテナを採用

バッテリー連続稼働時間

待受時間:約400時間
音楽再生:約6時間
通話時間:約7時間
充電時間:≦2時間

人間工学に基づいて作られた

独自デザインイヤーフック

スポーツのための防水仕様

汗や雨を気にすることなく、音楽を楽しむことができます。
防止性能はIPX4規格

Bluetooth4.1を採用!

・簡単接続

誰でも簡単に、わずか1分で接続が可能!
最大10mにまで届く!

・自動接続

2度目からは、自動的に接続
1度設定をおこなえば、2回目以降は自動的に接続されます。

・幅広い相互性

様々なbluetoothデバイス対応で、高速かつ途切れのない
ペアリング接続を体験できます。

・iOSバッテリー残量表示機能付き

デバイス上でバッテリー残量を確認できるのでとても便利!

・ノイズにさよなら

CVC6.0ノイズキャンセリング機能付き

商品使用とセット内容

商品仕様
通信方式: Bluetooth標準規格 Ver.4.1
対応Bluetoothプロファイル: AVRCP/A2DP/HSP/HFP
最大通信距離: 見通し距離約10m
連続音楽再生時間: 最大6時間
連続通話時間: 最大7時間
待受時間: 最大400時間
充電時間: 約2時間
バッテリー: 3.7V / 100mAh 内蔵充電式リチウムイオン電池

セット内容
ワイアレスヘッドセット X 1
USB充電ケーブル X 1
ユーザーマニュアル X 1
収納ケース X 1
交換用のイヤーチップ X 3対(3種サイズ)

実際に購入された方のレビュー

男女別に整理してご紹介いたします。

女性の方のレビュー

・付属品もうれしい!

ウォーキングや通勤中に使用しています。
初回充電はシッカリとしたほうが良さそうです。(6Hくらい)
Xperiaとのコネクトも簡単に出来ました。

輪っかのパーツを付けて使用してますが
柔らかいゴムなので耳にあたる部分が痛くなるようなこともありません。
音がとにかく綺麗。買ってヨカッタ~って思いました。

音切れも無いと言ってもいいのですが
街中で、ある場所を通るときだけ決まって音が途切れます。
あれは何が邪魔してるんでしょうね?

・憧れの初Bluetoothイヤホン♪

憧れのBluetoothイヤホン、初購入です!
接続もカンタン、充電も早い!
音も、前に使っていたイヤホンより、音質が良いです!
お値段以上の満足です!
これで、いつでもコードの邪魔ストレスなく音楽を楽しめるのが楽しみです!
もっと早く買えばよかった( =^ω^)
Bluetoothファースト入門機にはとてもおすすめです!

iPhone X用に
iPhone Xを買ったらイヤホンジャックがなかったので、
ついにBluetoothイヤホンデビューしました(笑)

このお値段で、音質はもちろん、
イヤーパッドも沢山ついていて耳にしっかりフィットするよう調節できるし、
音漏れもなく大満足です!

使い方も簡単でした。
Bluetoothだから、
当たり前だけどiPhoneを持ち歩かなくても音楽が聴けてとても便利!!
家事やスポーツをしながら快適に過ごせます。

・初bluetoothイヤホン

レビューを拝見して、こちらに決めました。
値段もお安いので、歩行中の音飛びは仕方ないと割り切れば、
接続も簡単&普段使いには申し分無いスペックなので初心者にはおすすめです。
地味にフックがいい仕事してくれます^^

【2018.7追記】
ほぼ毎日使用していた所、ライトが点滅しなくなり
(充電はできるのでライトの不具合?)
ペアリングもできなくなってしまいました。

18ヶ月保証と記載はあるけど…と不安でしたが、
ダメ元でお店にお伝えした所すぐにメール頂き翌日には
新しいお品が届きました。迅速なご対応感謝です。

男性の方のレビュー

・コスパ最高のbluetoothイヤホン

android端末だと、今まで使ってきたピンジャック式の
コントロール機能付きイヤホンでは、
音量の上げ下げができずに不便だったので、
bluetooth接続の本商品を購入しました。
*
*
音量の上げ下げや再生停止、次曲送り、前曲戻しも
コントロール機能で直感的に操作できたので、
大満足です。
*
*
音質については、この金額で
bluetooth、コントロール機能、軽量コンパクト
ってことを考慮すれば、充分合格だと言えます!
*
*
付属品もとても豊富で、
イヤーピースを最小サイズのものに換えて
とても付け心地が良くなり、フィット感にも
満足してます。

・価格の割にいい買い物です

正直Bluetoothイヤホンに対しては高額のものを購入しない
といい音では聞けないと思っていた。

この商品は値段も安く楽天1位という触れ込みに騙された
と思って購入してみました。
(失礼ですがレビューもほとんどがサクラだだと思っていました。)

商品到着時は他の方も書かれているように簡易なビニル袋に入っており、
開封しても小さな箱に簡素なビニル袋に付属品が入っており
やはり安物はこんなものかと思いましたが、
いざぺリングして聞いてみるとイヤホンも耳にフィットし
値段の割にしっかりとした音で聞くことができました。

次に買う時には上のグレードを買っても失敗はないと思います。
普段聞くのにはこれで十分だと思います。

・この価格でこの音質であれば十分です

この価格でこの音質であれば十分満足です。
また、連続使用時間も長く、軽量で防水であるのもいいです。
さらに専用のケースもついて持ち運びも便利です。

・コスパいいっす

PCで再生するDVDとかの音声を聞くために購入。
ペアリングもさっくり問題なくつながるし、音質もそこそこ。
装着感も悪くないし、ぽろぽろ外れないし、
値段からすればかなり満足な商品です。
やっぱコード無いと便利だー。

まとめ

こちらの商品は★3つ以上の方が96%と非常に顧客満足度の高い商品となっています。

レビューを総括すると、この価格でこの音質とかなりコストパフォーマンスの良い

商品との印象が多かったのが印象的です。

また、初期不良や18か月の保証期間に関するコメントもピックアップしてみましたが、

店舗対応もしっかりしており、好印象を受けました。

Bluetoothイヤホンのデビューにもおすすめとのコメントも多く寄せられていました。

あなたもBluetoothイヤホン デビューしてみませんか?

商品の購入はこちらからどうぞ!