抱き枕人気ランキング1位の「王様の抱き枕」の人気の理由と口コミまとめ

76,000人以上の人が抱きつき中で、楽天ランキング 抱き枕部門で

100週連続1位の人気商品「王様の抱き枕」をご存知でしょうか?

一般的に抱き枕の効果には、

・安心感が得られる
・足のむくみを取る
・関節の負担が軽減される

といった3大効果があるといわれています。

人間工学的にも、何か、を抱いて寝るという行為は、

安心感を得られ、さらには、快眠につながります。

また、横向きの姿勢で眠ることは、妊婦さんやいびきがひどい方などの

睡眠時無呼吸症候群(SAS)の方にもおすすめな商品といえそうです。

今回は、この気になる商品の特徴の人気の理由のご紹介と口コミをまとめてみました。

Table of Contents

王様シリーズの「王様の抱き枕」について

ムニュふわ~な新感触

王様の抱き枕の秘密は、その新感触素材。
柔軟性が抜群なのに、しっかり支える弾力性も絶妙。

王様の夢枕シリーズ ~王様の枕ができるまで~

王様の抱き枕とは?

しっかりとしたボリュームと
王様シリーズ独特の柔らかさで抱きつき感が気持ちいい!

王様の抱き枕の最大の特徴は、その抱きつき感。
抱きついた姿勢に合わせて柔軟に枕が変形するのに、クッション性は抜群!
端から細く、中央に向けて太くなっている立体構造なので、
横向き寝を柔軟にサポートします。

王様の抱き枕の秘密はコレ

絶妙な配合比率で、他にはない
弾力性と柔軟性を実現!!

王様シリーズのムニュふわ~な感触の秘密は、「超極小ビーズ」と「ポリエステル綿」。
この2つを95%+5%という絶妙な量で配合することで柔らかさと弾力性が生まれます。
他のメーカーの枕では決して生み出せない感触なのです。

驚きの使用感

やさしい抱きつき感で身体のラインに
やさしくフィット!!

王様シリーズ独自の新素材によって、他メーカーでは実現できないほど柔軟性、
弾力性のある抱き枕の完成!

抱きついた姿勢に合わせて枕が3D変形します。

脚で挟み込んだ部分はムニュっと狭まり、ボリュームの欲しいお腹部分はしっかりと分厚く。
さらに旨から首にかけても枕がくねっと曲がり、優しくサポートしてくれます。

バリエーションが豊富! サイズは4つ

12色のカラーから選択することができます。

L: 身長165cm以上の方や男性におすすめ
標準:身長160cm前後の方におすすめの標準サイズ
S: 身長150cm前後の小柄な方やお子様におすすめ
ジュニア:身長125cm前後のお子様におすすめ

上記の4つのサイズからチョイスできます。

枕カバー

天竺:伸びが良く枕の柔軟性をそのまま味わえます
クール:夏に嬉しい通気性抜群のカバー素材です
もこもこ:冬でも暖かなボアフリースカバーです

の3種類から選べます。

洗濯について

枕カバーだけでなく、本体も丸洗いが可能です。
いつでも清潔、衛生的にお使うことができます。

商品特徴として

商品の特徴をまとめると

・抜群の抱き心地
・伸縮性に優れた枕カバー
・使い方が豊富
・豊富なサイズや色の展開

ということが言えそうですね。

では次に実際に購入されたかたのレビューを男女別にみてゆきます。

実際に購入された方のレビュー

女性の方のレビュー

・腕が痺れなくなった

元々横向きでしか眠れないので下側になった腕を、
抱き枕のカーブのアーチ型になった面を下にして、
そこに腕を入れると抱き枕を抱えやすく良く眠れます。

・半年使ってます。

薄いピンク買いました。
抱き枕にしてはちょっとお高いので考えましたが、
レビューの高さが決めてで買いました。

半年使ってますが、元々横向きでしか寝られないので、
これがないと淋しいくらいです。

冬はちょっと生地がひんやりしているなと夏はすごく気持ちいいです。
これからもずっと使い続けると思います。

・父の古希のお祝いに購入しました。

紫色の物がレディース用のラベンダーしかなかったのですが、
色は良い色で安心しました。
追加のメンズカバーも購入しオマケのアイマスクも良かったです。

・効果ありました!

主人のひどいイビキと無呼吸が気になって購入しましたが、効果抜群でした。
あれだけひどいイビキが、王様の枕を使ったらスヤスヤと寝息に変わりました。

・気持ちいです

現在妊娠8ヶ月です。
切迫早産で自宅安静になり、いい抱き枕が欲しいと思い購入しました。
フィットして楽です!

・妊婦の友達にプレゼント

使い心地が気持ちいいと大絶賛頂きしました!!
プレゼントできて良かったです!!

男性の方のレビュー

・抱き心地が良いらしい。

寝相が悪い子供のために購入
柔らかくて抱き心地が良いらしいです。
カバーの手触りも柔らかくて良いです。
残念ながら子供が手放さないので、
実際の抱き心地を試す機会が回ってきません。
オマケに着いてきた足枕も柔らかくて使用感がいいです。

・思っていたよりずっと良い!

どんな感じかなと思って以前から気になっていたこちらの抱き枕を購入。
なかなか思う枕が見つからずでしたが、横向きに寝ることが多い私にとって
とても良い感じで寝られました。

下になる腕を枕の下に敷いて寝るのはしびれたりしないのかなと
思いましたがそんな事ありませんでした。

とても自然な形で重圧も横で寝ている感がなく、分散されている感じです。
上向いて寝るときは、枕を横にして抱きついて寝ている部分に頭を
普通の枕のように使えばなんの問題もありません。

高さ調整もポンポンとくぼみを作れば自由自在です。
娘たちにも早速購入予定です!!ありがとうございました。

・朝までぐっすり

ちょっと硬めですが抱いて寝る安心感からか朝までぐっすり寝れました。
使っていくうちに柔らかくなってくると他の方のレビューにあったので
じっくり使ってみたいと思います。

まだ1日目なので臭い効果は分かりません。
ちなみに自分の身長は165cmで男にしては小柄なので標準タイプを選びました。
丁度良い大きさです。170cm以上の方はLサイズにすると良いと思います。

梱包はデカイ紙袋に入って来ました。壊れる物では無いので問題無しです。
おまけの足枕はソファーに座ってる時に抱く用になるかな。

・妊婦の嫁が欲しいというので

仰向けだと寝れないらしく、横を向いて寝る際の補助として購入しました
あまり使い勝手はよくなかったみたいですが、二つ折りにして
背中に敷いてあげたところ仰向けでも寝られるようになり、
すごく楽に寝られようになったみたいです
(頭部には他にクッションなども使っていました)

生まれてからはしばらく使用していなかったのですが、
今では二つ折りで座椅子にセットされています

抱きかかえながら寝かす時に、45度くらいになってちょうどいいです
微妙なウエーブが折りやすく、折った際にも色々な形にでき重宝してます

8ヵ月ほど経ちますがへたった感じもあまりなく、
毛羽立ち等も気になりません。もっと後になって買った円座クッションは、
すでに毛羽立ってるのに・・ 笑)

・リピートです

父の日用に購入しました。前回、嫁用に購入しており、
使用感が良かった為リピートです。

抱き枕を検討中の方はオススメです。少し高いですが、
質の良い睡眠を得られると思いますよ。
ショップの対応も良く大満足です。

・さすが王様シリーズ

嫁用に購入しました。
王様シリーズの枕は長年使用していたので予想通りで大満足のようです。
ショップの対応も良かったです。
ありがとうございました。

まとめ

レビューの総括になります。

こちらの商品は、★3つ以上の評価が98%と非常に顧客満足度の高い商品になります。

レビューからわかるように、商品に対する満足度も非常に高くリピーターの方も

おおくいらっしゃるのも特徴です。

冒頭でも述べましたが、妊婦さんにも人気の高い商品でもありましたね。

また、プレゼントにされていらっしゃる方も多いのが印象でした。

あなたの快眠に是非検討されてみては、いかがでしょうか?

商品の購入はこちらからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする