2018年版 敬老の日に喜ばれるプレゼントは?おすすめギフトのその①

今年のような酷暑の夏から、ようやく秋の空気になってきたな?

と感じる9月の第3月曜日。今年の敬老の日は9月17日(月)です。

おじいちゃんおばあちゃんに、

異例のグルメ大賞10回連続受賞しているさぬきうどんを

プレゼントはいかがでしょうか?

Table of Contents

グルメ大賞受賞讃岐うどんとは?

【お取り寄せ グルメ】
累計販売347万食突破の讃岐うどんセットになります。

豪華福福 さぬきうどんのセット

豪華福福さぬきうどんセットとは?

顧客満足度99%の商品で2つの特徴があります。

①業界初の3日間に及ぶ長時間2段成熟製法

②化学調味料は不使用で厳選された天然素材の旨味

実際に購入された方のレビュー

何回目のリピだろう笑

ここ以外では買えなくなる程、美味しいです!!
細いのより太い方が好きです。

コツは、茹で上がったら何度も何度も水洗いする!!に限ります。
ボールの水が透明になる位に冷水で洗います。
地元が徳島なのですが、お店も行ってみたいです(^^)v
またリピします!!

地元香川の美味しいうどんです。

今回は他のうどんで有名な県の友人へのお土産として購入。
箱が大きいので店舗での購入は控え、自宅に送ってもらいました。

「さぬきうどんってこんなに美味しいんだね?!」との
嬉しい言葉が返ってきました。
ここのは特に美味しいんですよ、と亀城庵のことも教えてあげました。
今度から楽天マラソンのときは利用してくださるそうです。

喜んでもらえました!

敬老の日に、祖母への贈り物として利用しました!
透き通る白さ!茹でてる時から違いが分かります。
家族で美味しくいただいてます♪
ありがとうございました(^∇^)

大満足

敬老の日に祖父母におくりました。
とっても喜んでいたので送ってよかったと思います。

敬老の日♪

うちの祖母は、毎日昼食におうどんを食べているほど
おうどんが大好物です。
敬老の日のプレゼントとして、
こちらのおうどんをプレゼントしたところ
とても喜んでくれました♪
今度は自分用に購入しようかな

まとめ

総合レビューを総括すると、なんとレビューの数は5,400件を上回る数で

★3つ以上の方の満足度は99%と驚異的な数字になっています。

本場さぬきうどんで、美味しい時間を送ってみるのはいかがでしょうか?

商品の購入はこちらからどうぞ!

プレゼントに最適な風呂敷包装の対応が可能ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする