KINUJOヘアアイロンは効果ないってホント?その口コミと評判を検証してみた!

「本ページはプロモーションが含まれています」

シャンプー後や朝のスタイリングにこんなお悩みはありませんか?

・ヘアアイロン自体が温まるのに時間がかかりすぎ!

・ヘアアイロンを使用することで髪の毛の痛みが気になる!

・プレートが髪の毛がひっかかり上手くスタイリングできない!

Table of Contents

絹女~KINUJO~ シルクプレートヘアアイロン

そんなあなたの悩みの解消に、

今SNSでも話題になっている

シルクプレートヘアアイロン絹女 ~KINUJO~ 

をご紹介させて頂きます。

KINUJO

絹女 ~KINUJO~

今までとはまったく新しい発想で開発されたヘアアイロンで

『楽天ヘアアイロンランキング』において、第1位を獲得した商品なります。

そのひみつは、シルクプレートにあります。

シルクプレートとは?

KINUJOが採用している「シルクプレート」はヘアアイロンにおける革命的な技術です。

この世でもっとも摩擦力の低い「テフロン」(ポリテトラフルオロエチレン)

使用することで、圧倒的に滑らかなプレートを実現。

髪へのダメージを最小限に抑えます。

テフロンを布状に特殊加工したシルクプレートは、
200℃の高温状態で水をかけても、蒸発しないほどの保湿力があります。

他のヘアアイロンでは高温状態で水をかけると、一瞬で蒸発してしまいます。

これが髪がパサつく原因となるのです。

髪を傷めたくないけれど、
ヘアアイロンを使いたい人に最適なプレートが「シルクプレート」です。

View this post on Instagram

◎ 5/10 発売の#ヘアメイクアーティスト 高橋有紀 @osakana_yuki さん著 【#引き寄せメイク 自分史上最高に可愛くなる】に#絹女 が掲載されました☺︎︎✨✨ #シルクプレート の良さは沢山の美容師さんからもお墨付き✨ . 表紙は内田理央さん💓 紙面には藤田ニコルさんをはじめとする豪華モデルさん達が勢揃い😍💕✨可愛くて素敵な一冊に仕上がっています💖💗💓💞是非お手に取ってご覧下さいませ😉 . . #KINUJO #表参道美容室 #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアアイロン #ストレートアイロン #髪質改善 #巻女 #LIPIRON #脱毛器 #シアバター #青山 #表参道 #渋谷 #撮影モデル #美容師 #オーガニックコスメ #モニター #懸賞 #母の日ギフト #母の日プレゼント #優待 #メイク本 #自分史上最高に可愛くなる

KINUJO(キヌージョ)さん(@kinujo.jp)がシェアした投稿 –

絹女 ~KINUJO~ オススメの理由とは?

KINUJO

2万人の美容師さんが愛用中

『清水広司 / 表参道ALFALAN』

KINUJO」についてのコメント。

・日々のスタイリングがケアにつながり、プロの質感を自分で再現できる。
濡れた髪にも使えるシルクプレートの効果で髪のキューティクルを守りながら髪本来の水分の潤いを保って表現出来るので、柔らかさ、滑らかさ、ツヤ感を感じれてアイロンのスタイリングがヘアケアをしている感覚に変わるのを実感出来ます!
・実際に絹女、巻女を使い始めてからスタイリングのやり易さの幅が広くなり、低温でもストレートやカールが出来るので髪質や状態に合わせて使用出来るのと、濡れた質感のスタイルや透明感のある柔らかいスタイル、ストレートやカールの持ちの良さ、電源を入れてからの温度が上がるスピード、どれを取ってもサロンワークと撮影の現場で毎日使うからこそ良さが分かるホントに頼もしいアイテムです!

『村上正也 / Velvet on the Beach』

KINUJO」についてのコメント。

まず、
皆様に伝たい1番の良さはプレートから熱を通す時の『滑らかさ』です。
プロの人がアイロンを使う際は綺麗に髪を整えてからアイロンデザインをしますが、一般の方が使う際はなかなかそうはいきません。髪が絡まったままアイロンを使ってしまったりトリートメントを付けないままアイロンを使ってしまったり。まるで寝癖直しの様な感覚で使ってしまい傷みの原因になってしまっている方も多々います。

「KINUJO」シルクプレートであればプロが1度ブローをしてからアイロンをした様な状態にいとも簡単に出来るので『ツヤ』はもちろん、髪にダメージなくデザイン出来ます。

シャンプーやトリートメントでケアをしていく女性は増えてきていますが、現代の女性で使用頻度が高い『へアアイロン』に対する意識はまだまだ高いとは言えません。

シャンプーやトリートメントの様に毎日使うアイテムの1つとして欠かせないヘアアイロンの中でも「KINUJO」のヘアアイロンは『ケアアイロン』と言っても過言ではないアイテムです。

ミシュランガイド掲載中のホテルで使用されている

ホテル龍名館東京 【楽天トラベル】

現在7年連続でミシュランガイド掲載中で、
その他多くの賞を受賞している東京駅 駅前のホテルです。

2014年8月には、お茶ノ水にある「ホテル龍名館お茶の水本店」が、
1室5万円、9室のみのリニューアルオープンで話題を集めました。

創業100年を超える龍名館様に数あるヘアアイロンの中から、
絹女~KINUJO~が唯一選ばれました。

続いて実際に購入された方のレビューをみてゆきますね。

実際に購入された方のレビュー

すごくいいです

クセが強く、縮毛矯正もやりすぎ髪の毛のダメージがMAXで
美容師さんに縮毛矯正とめられ、一年。我慢の限界。

ダメージもだいぶ回復し、このアイロンの事を知り、お値段が高いのですごく悩みましたが、買って良かったです。

サラサラ、ツヤツヤ凄い!
大満足です。
悩んでる方はおすすめですよ。
携帯にコードレスのリップアイロンも購入しようか検討中…

オススメです!

年末年始に購入したにもかかわらず、翌日に届き驚きました。
対応が早いです。
アイロンも電源を入れてすぐに180度まで上がり、待つことなく使えます。
そして、シルクプレート素晴らしいです!

くせ毛でパサついていたのが悩みでしたが、
アイロンをかけたら髪がつるつるツヤツヤになりました!

細めの柔らかい髪質ですが、200度でかけても不自然な感じにならず、
毛先は自然と丸みが出ていい感じです!

夜、アイロンをかけて寝ると、翌朝もきれいなままで、
朝のスタイリングも楽チンでした。
お値段はしますが、納得の使い心地です!
大切に使いたいです。

アイロン歴1位

今までのストレートアイロンは、一体何だったのだろうか?と、
言うくらい素晴らしいです。
あっという間に熱くなり、朝の忙しい時間にストレスもなく
毛先のカールもとてもきれいに巻くことができます。

アイロンをあてたところは、きれいに艶感もでて一日長持ちします。
お値段は高いと感じるかも知れませんが、
使って初めてわかるお値段以上の満足です。

髪が多少濡れていてもサラサラになります!

絹女、購入しましたがかなり良いです。
以前は美容師さんに勧められた
ヘアービューロンというのを使っていたのですが
金額が高い割にドンキホーテで買った
3000円ぐらいのヘアアイロンと変わりませんでした。

それに比べて絹女は相当良いです。
髪もツヤが出てサラサラになって
しかも朝にセットしても夜まで長持ちします。

あとはプレートが特殊なのか
髪が多少濡れていてもジュワーってならないで
素早くセッティングできるので朝の準備時間の
短縮にもなってます。

あと一緒に使ってみないとわからないけど
ヘアービューロンと左右の髪を比べると
絹女の方が明らかにツヤがあって髪に優しそうです。
とにかく今まで使った中では一番良かったです。
友達にもお勧めできます。
出来ればもっと早く知りたかったです。

気に入ったーー!!

クセ毛で髪の量も多いので、サラサラヘアーは諦めていました。
しかし!友人から教えてもらって、絹女を早速購入!!!
昔、ストレートパーマをかけた時の事を思い出したくらい!
サラサラヘアーに近い状態になれました!!!
(≧▽≦)とっても嬉しかったです!
娘と一緒に使わせていただきます!!

KINUJO W worldwide model

世界中どこでも使えるモデルはこちら

KINUJO

まとめ

総合レビュー評価も4.13と高く購入者さんのレビューも評価が非常に高いですね。

お値段は少々高額ですが、値段以上に満足を得られているとのレビューがありました。

この記事にたどりついたあなた!是非ためしてみてはいかがでしょうか?

View this post on Instagram

ストレートアイロン〜絹女〜の紹介💓❤️ @kinujo.jp 女の子にとって必ずと言っても過言ではないくらい必要なヘアアイロン🎀 髪の毛なんもやってないとか言って出掛けちゃう女の子、、、美麗からしたら本当にありえない笑!!!! ヘアセットしないで出掛けていいのはジムと近所のコンビニくらいよ!!笑 それかアイドル並みの綺麗な髪の毛の人だけ!! 美麗は天パだから見ての通り超うねってます笑😭😭😭 だから毎日毎日アイロンで伸ばしてからコテで巻いたりしています🙇🏼‍♀️ 世の中の男よ!!!!女の子はこうやって可愛くなるために色々時間がかかるのよ!遅刻しても怒らないであげてな!!← 本題のこのストレートアイロンだけど、 20秒で180℃に温まって最大220℃まで設定できるみたい!! 時間短縮やね!👏🍑 だし、未使用の状態が30分くらい続くと自動的に電源が切れる仕組みなんだってー!! これ本当にありがたい!! 美麗何回かね、家出てからアイロン付けっ放しじゃなかったけ?て思って家戻る事多々あったの笑笑 なのでこれはありがたい👏✨ でも日頃から気をつけなきゃね!! でねこのアイロン、シルクプレートっていって髪へのダメージが最小限に抑えられるんだって!!! ちょっと高いけど髪の毛の事を考えたら毎日アイロンする美麗にとってはもってこいなの🍑🍑🍑 生え際からちゃんとアイロンできるしめっちゃおすすめです!!😊👏💓💓💓 #kinujo #ヘアアイロン #ストレートアイロン #絹女#ヘア#ヘアスタイル#ヘアアレンジ #ストレートヘア #hair#hairstyle #hairarrange #단발머리 #머리스타그램

美麗 みれたんさん(@miretan22)がシェアした投稿 –

2018年12月6日 追記

レビューに関して、総合レビューの数が50件となり、
★3つ以上の評価が90%となっています。
また、総合評価は4.18となり、前回よりも上昇しています。

顧客満足度は、10人に9人は良い評価されています。
引き続き、継続的にレビューのチェックをしてゆきます。

商品の購入はこちらからどうそ!

KINUJO

LIP IRON

楽天第1位獲得!

LIP IRONとは?

海外使用可能なモバイルタイプの
ヘアアイロンがKINUJOから誕生

KINUJO

キャップケース付モバイルヘアアイロンは、
・USB充電対応!
・持ち運びに便利なアイテム
・3段階の温度調整を実現した海外兼用モデル

View this post on Instagram

本場前😊 たまには、ストレートヘアに✨ 軽くてコードレス 持ち運びに便利😊💕 更に 絹の様にツヤツヤなストレートヘアになっちゃう❤️ 上だけストレートで、下は巻きにするときも艶が出てよいかも。😘 http://kinujo.jp/ #kinujo #ヘアアイロン #絹女 #ストレートアイロン #lipiron #本場前 #髪女の子の命 #髪が決まるとテンションが上がる #ヘアスタイル #happy #love #instapic #読者モデル #通販モデル #ミセスインターナショナル #ミセスインターナショナル2017ファイナリスト #ファッション #美 #美しくなりたい #美しい人と繋がりたい #フォローしてね #コメントありがとうございます #いいねありがとうございます

Masayo Warashinaさん(@masayowarashina)がシェアした投稿 –