高校生の修学旅行 おしゃれなキャリーケースはMOIERG(モアエルグ)がおすすめ

最近の高校生の修学旅行は、ひと昔前の修学旅行とはことなり

海外旅行が定番となっているようです。

ちなみに、以下のようなランキングとなっているようです。

1位:台湾
2位:シンガポール
3位:オーストラリア
4位:グアム
5位:マレーシア
6位:ハワイ
7位:アメリカ本土
8位:カナダ
9位:ベトナム
10位:ニュージーランド

全国修学旅行研究協会(参考出典)より

学生としての修学旅行は、一大イベントで楽しみな行事のひとつですね。

そんな旅行の必需品キャリーケースですが、

ネットでおしゃれなキャリーケースを見つけたのでご紹介させて頂きます。

Table of Contents

キャリーバッグ スーツケース 4輪 TSAロック

ポイント① 壊れにくい

ファスナータイプは、ハードタイプと比べると

衝撃に強く、壊れにくいという特徴があります。

でも、ファスナー部分が壊れやすいの欠点です。

日本が世界に誇るブランド「YKKファスナー」を使用しているので、

フレームタイプと異なり、軽量で使いやすいのが特徴です。

ポイント② キズが付きにくい!

本体表面にはエンボス加工(表面に凹凸を付ける加工)が

ほどこされていてキズや汚れが目立ちにくいのが特徴です。

ポイント③ 軽い!

・Sサイズ 重量約3.0Kg
・Mサイズ 重量約3.2Kg
・Lサイズ 重量約3.4Kg

硬くて丈夫なABS樹脂を使用していて、
ゆがみや衝撃にも強いのに軽量と優れた素材です。

ポイント④ TSAロックを採用している

TSAロックとは?
アメリカ運輸保安局によって認められたTSAロック!
TSAロックは施錠したまま荷物を預ける事が可能です。

ポイント⑤ 静音キャスター

360度回転するキャスターで4輪タイプでスムーズに移動が可能です。

カラーバリュエーション

・ピンク
・ブルー
・ベージュ
・ネイビー
・オフホワイト
・ブラック

の6色から選ぶことができます。

サイズに関しては、S、M、L の3種類から選ぶことができます。

次に実際に購入された方のレビューについてみてゆきます。

実際に購入された方のレビュー

高1の娘がこの商品を気に入り購入しました。

この価格でこのデザインは安っぽく感じるかと思いましたが、
実物を見たらとても可愛く私も気に入りました。
あまり見かけないスーツケースなので、
修学旅行などスーツケースがたくさんある中で
すぐに自分のものを見つけることができそうです。
Sサイズでは小さすぎるのでMサイズを購入しましたが、
機内持ち込みサイズより約5センチオーバーなのが残念です。
Mサイズを機内持ち込みサイズにしてほしいなと思いました。

気に入っています
娘の修学旅行用に購入しました。
発送も早く助かりましたし、届いた商品については、
娘が「かわいい!」といって喜んでいました。
二泊三日の修学旅行の荷物も、余裕で入った様子です。
このバッグのおかげで、楽しい修学旅行になると思います。

旅行に行くのにキャリーが欲しくて探していました。

デザインが可愛いく、傷が付きにくい事が購入の決め手でした。
ネイビーを注文しました。
写真では、紺とストラップの茶色が、
両方とも明度が暗くてポイントのストラップが沈んでみえたのですが、
実物は、そんなことはなくちょうど良い感じですごく可愛いです。
写真より、実物の方が可愛いくて今から、旅行が楽しみでしかたありません。

可愛い~(^O^)
娘の修学旅行用に購入しました。
とっても可愛かったです(^O^)
とても、お得に買えて良かったです(^_^)

可愛い!
コストパフォーマンス最高です!送料込みで、
レビュー記入で三年保証!
綺麗なブルーで娘も来月の修学旅行がとても楽しみな様です!

可愛い
値段がお得だったので、クオリティは諦めてましたが、
しっかりした創りで、大きさ、色も理想通りでビックリしました!
娘の修学旅行用ですが、母でも使えそうです。
対応も早くて、良かったです。

修学旅行用に
娘の修学旅行用にピンクを購入しました。
10代の子が持つには可愛くて娘も大変、気に入った様でした。
まだ、使用してないので使用感はわかりませんが見た商品は満足度、
星5です。

大満足です
注文した翌日に届きました。
ベージュを購入しましたが、アラフォーが持っても
恥ずかしくない可愛いさと落ち着きです。
可愛いのにたくさん入り、軽い!
まさに理想のスーツケースが見つかりました。
今から旅行が楽しみです。

まとめ

こちらのショップは、創業約100年 大正7年に創業したお店で

鞄や袋物の製造、特にトランクタイプのケースの老舗のお店ですね。

ショップとしての評価も4.55と非常に高いです。

レビューを総括すると、娘さんもママも使えてしまうといった

コメントもありましたね。

丈夫で軽くてかわいいをポイントに商品の紹介をさせて頂きました。

安心の3年保証もありがたいですね。

キャリーケース選びの参考になれば幸いです。

商品の購入はこちらからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする